今日も今日とて


ジャニヲタ卒業発言してから(身内で)早3日過ぎました
そうです、今年の7〜8月にかけてSummer Paradise(サマパラ)が行われるんですが、その時の自分自身の状態を見てからヲタク辞めようって決意しました。
理由としては
・増員してから楽しくなくなった
・別の推しに沸いてる
・加入担と夫人
と、もちろんこの他にも理由はありますけど、まあ主にこの3点が原因なんです。
そう、楽しくないんです。ほんとに楽しくないんです。もちろんSnow Man好きですよ?でも前ほど好きじゃなくなったんです。ええ、はい。

阿部くん自体は人として尊敬してるからこれからも応援していきたいなって思ってます!!!(矛盾)
お疲れ様でした!!




-------------------------
そこでですよ、久々にX4に出戻りしたんです
昔はSJが好きで、でもデビュー前に脱退してしまってからちょっと離れていたんだけど、朝ドラべっぴんさんで優也くんが栄輔役で出てたを見てからまた、「あれ?X4やっぱ最高じゃん!!!」みたいになって戻ってきちゃった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )

新メンバー加入したのはちらっと小耳に挟んでたんで知ってたけど、やっぱりいいねって

もしよければ1度X4の曲を聞いてみてください
今ではKODAIくん推してます♥

そして、デビュー前

と、その後

結局どちらも最高です!



(なんのブログでしょうかね。。)(起承転結苦手)

SOLIDEMO


今日はジャニの話はしません。
疲れたので、しばらく距離置いてます。
おかげでavexの犬として復活しました、おかえりわたし

そんな中、SOLIDEMOというグループに出会いました。元々Da-iCEがすごいすきで、AMG学園の釣り部の動画で発見しました。そう、『向山毅』を。

もうね、あれよ見つけた瞬間の「はっっ!!!」(語彙力)って感じ!!(分かってお願い)
少年みのある笑顔と、優しい喋り方、歌に癖がないし聞きやすい。
あとなにより顔がいい!!!そして白い!!!!
大好きっっっっ!!!!!!!!!!

それからというもの、Da-iCEの徹くんと共にたけちゃん(彼はメンバーやファンのみんなからたけちゃんと呼ばれてるみたいなので)も追いかけてます


落ちるしかないんだよ、かわいいんだよ、もぉ〜ほんとにさ〜🤦‍♀️
大貧乏見てたのになんでわたしはSOLIDEMOの存在を知らなかったのか...過去の自分ぶん殴りたくなってきた...(誰か殴って)

(え?写真貼れてる??)(BBAだから使い方分かんない)

Twitterで向山毅を検索してください。お願いします(必死)


まだね、イベントとかライブとか行ったことないから行ってみたいんだよね。
都合上、ライブはなかなか難しいけど、リリイベとかの時は行って彼らの良さをもっと知りたい

Collarsのみなさん!!!ぜひ新米Collarsですがよろしくお願いします!!あと色々伝授してください!!!!!!!(大声)





元々ジャニヲタの世界で生きてきたから、ギャップというか、なんだろファンの質が全然違うんだよね。。。ジャニヲタにもいい人もいるけど

やっぱり基本的なマナーとかしっかりしてて、
純粋にライブ楽しめてるし(まぁ行ったことないんですけどね)(レポ見てて悪いことが書かれてないから)

久々にめちゃくちゃ応援したい!!って思うグループに出会えて良かった
(たけちゃんかわいいよね)

ジャニヲタだから、布教活動は得意なんです。
ヲタ垢の方でちょろちょろSOLIDEMOの良さを布教してます。少しでも多くファンを増やしたいって気持ちと、なにより、ジャニヲタであるが故の独特な使命感ですかね。(安心して下さい。わたしの友達は質がいいので)



まとまらない文章でごめんなさいね.....
何書きたいのかはちゃんと出来てたのに書き始めたら忘れました。頭弱いんでね....
(たけちゃんかわいいね)


それではあでゅー

恒例のオタク辞めたい衝動

毎月?何ヶ月に1回?とりあえず時々起こる
「ヲタク辞めたい」という衝動。
なんだろうね、これ病名付けたら何になるんだろ🤔誰か病名付けてぇ〜〜


そうなんですよ、今まさにここ数週間ずっと
友達に「ヲタク辞めたい」って言いまくってるんです

なんでかって?そらぁねぇ〜
ほら、ね、今Snow Manが新体制に変わって
チラホラ皆さん受け入れ始めている状況になってるんですよ
(わたしも割と受け入れ頑張ってる)
でもどうしても、どーーーーしても!!!!
阿部くんがいじられ役に回ってるのがなぁって。

なーんか前と雰囲気違くて
モヤモヤしてて、なんて表せばいいか....
阿部くんが笑顔でいてくれるのが1番幸せなんだけどね

この前のROT見て、新加入の3人も頑張ってくれてるのが嬉しくて堪らなかったなぁ〜ってあるんですよね、だから余計モヤモヤするんだろーな。


このモヤモヤから距離置きたくて
一旦元の場所に戻りました
えぇ、お分かりの通り(知らねぇよ)
Da-iCEというグループです!!
(推しは岩岡徹くんです)
イケメンで高学歴でボストンにも留学経験あって、香水マニアで昔はやんちゃしてて、1度は就職したけどまた芸能界に戻りたいと思って出会ったのが今のDa-iCEのマネージャーさんという、ほんっっっっとにエモい!!!!!徹くんほんとにポンコツな時あるの!!
と、まあ、その話はまたいつか。



ジャニのゴタゴタに比べてavexは特に大きな変化がないから安心してられるんだよね

(※担降りしたわけではありません)

こんだけ振り回されて
さすがにヲタク辞めたいって思うのはまぁ仕方ないって思ってる。というかそうならざる負えない

安定しないのがJrだから仕方ないけど...
受け入れ態勢出来てるけど【6人】がいいって凄く思ってしまう。特にすのちゅーぶ見たあとは


部外者達が、すの担往生際悪い。とか
いつまでも6人とか言ってるな。とか
まぁすの担に対して心無い言葉がたくさんたくさん今でもTwitterの方に書かれててね

まぁ、自担Gじゃないからそんな事言えるんだろうなって思ってるけど、
どうしても、6人でデビューって夢を追いかけてきたスノをずっと見て、支えてくれた古株さんたちに対する批判的な言葉が許せないし、
新米とはいえ、6人って雰囲気が好きでもあった
すの担からしてみれば
本気で「部外者がチャチャ入れてくんなや」って言ってやりたいの

これが自担Gだったらどう?
素直に受け入れられる?って

まぁ、わたし大人なんでそんな事言いませんけど。

あと何より、関西担の子達が怖いね。
Snow Manなんてお荷物グループ。」
「歌もダンスもトークも上手くない」
「そこに入った康二かわいそう」
「返して」

っていーーっぱい書かれてて
その瞬間、本気でヲタク辞めたいって思いました(※担降りしません)

すんごい頑張ってるすのちゃんが、
Snow Manを表面上でしか知らない子達に
あんなに批判されて
侮辱されて
辛いったらありゃしない。


阿部くんは、Snow Manにもっと貢献したいって理由で仕事と両立させながらストレートで大学院修了して、クイズ番組でSnow Man宣伝してくれて

ひぃちゃんは持ち前の鍛え上げた筋肉で
Tarzanで月イチの連載ゲットして

佐久間くんはアニメ好きを沢山公言して
作者の方々や、そのファンの皆さんに存在を知ってもらってその上Snow Manまで広めてくれて

深澤さんは先輩後輩からたくさん慕われて
ゆるキャラ(ふっかちゃん)と友達になって、しかもTwitterで誕生日のお祝いや、すのに関する情報をふっかちゃんが公式Twitterで情報流してくれて
先輩達にSnow Manって存在をアピールしてくれて

舘様はロイヤルさと花言葉で芸人さん(スピードワゴンさん)楽しませてくれたし、
時代劇に出たいという思いが叶い出演して、しかも一般の方々からの認知もしてもらえて

翔太は舞台の共演者の方々からものすごい可愛がられて、きっといまでも色んな共演者の方々に良くしてもらえるくらいの優しさと真面目さがあって、



一人一人凄いこんだけたくさんの人に知って貰えるように頑張ってるのに心無い言葉が沢山飛び交っててね....



こんな事言いたくないけど
お花畑ヲタクは批判してる暇あったらその干からびたちっさぇ脳みそに知識詰め込めよ低脳が。知識ゼロのバカは社会でて潰されてニートにでもなれ。バカな女にはバカな男しか寄ってこねーから。

くらいにはよく思ってます♡♡



そらくらいお花畑も何も知らない部外者も嫌いです♡(性格悪いのは承知の上)


そんなこともありね、ヲタク辞めたい衝動に走ってるのよ。


あ、追記
JUMP担の子達がDa-iCEに喧嘩うってるのはさすがにワロタ。
ダンスもルックスも歌もジャンプの方が上だから🤟とか言ってるのみたけど、6面さんはそんなのどうでもいいと思ってます♡勝手に対抗心燃やしててください♡




まとまりなーい、ごめんなさーい😂
と、ここで失礼しま〜〜す
あでゅー

Snow Man増員から10日。


Snow Man増員発表から10日経ち、割と気持ちが治まってきたので文章にして今の気持ち残しておこうかなと思います。


1月17日のAM12:00ちょい過ぎ、なかなか寝付けなくてTwitter開いたら
""Snow Man新メンバー加入""
という記事が流れてきました。
一瞬で寝れなくなって、朝を迎えたんだけど(睡眠時間3時間)やっぱりそれが現実だったようで...いろんなニュースで取り上げられてるの見て、もう何が何だか分かんなくてどうしようって。

ひとまず落ち着こうにもどうやって落ち着いたらいいのか分からないし、なんなら今留学中で1人だし誰かに何か直接話したいのに(お酒でも交えながら)誰もいないし。人って不安になると1歩も動けなくなるんだね。

Twitter見ればたくさんのすの担が動揺してて、もちろん加入したメンバーの担当の方々もね
その中で心無いツイートを見つけたときはほんと悲しかったな。
""すの担なんて怖くない!!ジーコ担は単独勝ち取れ!""って。
私が見てきたツイートの中で、もちろん加入は嫌だって言ってるすの担も沢山いました。それはわたしも同じ気持ちだから。でも、誰一人加入メンバーの事悪く言ってないのになんですの担が怖いとかすの担嫌いとか言われなきゃいけないんだろう。ってね
だって、今までSnow Man6人を応援してきた人達からしたら受け入れたくない事実じゃん
メンバーも"6人でデビューしたい!"って言っててそれを信じてついてきたのに
年明け急に、「はい、これからSnow Man9人になりまーす」って言われてみ?新規のわたしですらも凄い動揺したもん。
それなのにすの担嫌いだのすの担怖いだの言われる筋合いなんてない。部外者は黙ってろって物凄いあの時は思いましたね。

「こーじを返して!」って言われてもこっちだって返してあげたいよ、それが出来たらどんだけ楽か。


おっと、完全に愚痴になりました。ごめんなさちゃい


今更Snow Manは6人!って粘ったところで無理なんだろうなって雰囲気だからもうそんなことは言わないけど、出来るだけのことはしたいし、やっぱり加入してきた3人を元いたグループに戻してあげたい
それがファンにとって絶対いい事だもん
ええ、お察しの通り、わたくし9人にの受け入れは出来てそうで全く出来てません。
やっぱりまだ6人でやっていってほしい気持ちはあるので。

物分りのいいヲタクがほんとはいいんだろうけど、物分りの悪いヲタクでもいいと思う。
そんなの当たり前じゃんね、ずっと6人を応援してきたんだもん
駄々こねていいし、もうと声上げていい

わたしにとって阿部くんはきっと最後の自担。
すばるさんと萩花がグループ脱退、芸能界から退く事を発表したときからずっと、自担は全力で推すって決めてた。だからわたしは阿部くんが笑顔でいてくれるのが一番だし、その中でSnow Manが笑顔でいてくれるのが一番。

いつもみたいな高二男子のわちゃわちゃがYouTubeでこれからも見れますように。無駄に大人ぶらずにいられますように。って願うことしかないし、きっと彼らもこの決断はわたしら以上にしんどいものだったはず。だからこそまだちゃんと増員を受け入れられてないかど、少しずつ頑張ります。


色々悔しけど、やっぱり大好きなので
笑顔でいてください。

平和な空

 

 

Snow Man単独公演

8/7〜8/12(6日間12公演)

Summer Paradise2018 in TDCH

 

 

12日のオーラスと11日の昼にご縁があり入らせて頂きました。

 

 

率直に短めで書きます。もう浸りすぎて何書いたらいいのか分からないので。

 

 

影があった時期があったからこそ、光が当たる時期がある。

 

これからも光続けて欲しいグループ、

それが「Snow Man

 

 

個人個人の努力が実り、グループ全体の努力が実り、素敵な景色が訪れますように。

 

 

ずっと応援していきたいと思うグループでもあり、きっと私にとったら最後の担当G

 

「デビュー」という夢叶えさせてあげたいし、叶って欲しい。

 

 

まだまだこれからもすの担として、突っ走りたいとおもいます!

渋谷すばる

 

先程、関ジャニ∞7人でのMステ見ました

すばるさん、目がうるうるしてて今にも泣きそうな感じだったのが画面越しに伝わって、わたしが逆に泣きましたね

 

亮ちゃんがブログで『喜んで送り出すものじゃない』って書いてて、素直に気持ちが文章に現れてて、しかもこうハッキリ言えててほんとに羨ましいなって思った

だって、新しいことにチャレンジするから喜んで送り出したいけど、実際は急に関ジャニ∞として活動を終える事になったから、メンバーも納得いってない部分はたくさんあると思う

 

でもそれが言葉に出来るのはメンバーの特権でもあり、長年連れ添った絆でもあり、すばるさん大好きだからこそ言えることであり、ほんとに恵まれてる。

 

すばるさんも地上波で涙目にはなったとしても泣かなかったのは、『自分が泣いたらいけない』って分かってたからだと思うし、す担としては泣くなら抜けるなよ!くらいには思ってるから(他は知らないけど、わたしは少なからず思ってる)だと勝手に解釈してます。

 

泣くのは今じゃなくて、自分のやりたいことが思うようにできて、成功した時に『あの時は〜』って思いながら思う存分泣いて

じゃないと、わたしは許しません。自担には厳しくいきます。

たしかにずっと一緒にいた人たちと離れるのは寂しいし、たくさん思い出があるから泣きたいのは分かる、でも今じゃないの

こらからもっと大変なんだから、今泣いてる場合じゃない

今まではジャニーズ事務所に守られてきてたけど、これからは違うんだから

まだ、これからだから。

すばるさんのいい所は中途半端にしないとこ

だからこそ、わたしは信用してる

たくさんいる渋谷すばるのファンのうちの1人だけど、めちゃくちゃすばるさんの事大好きだから、いくらでも応援はする

 

だから、がんばってきて!

こんなに素敵なスタッフさんたちに送りだしてもらえるんだから、その人達のためにも頑張って!(何様だよってね)

わたしはずっと応援してます

 

渋谷すばるForever

 

Snow Man結成6周年

 

5月3日。Snow Man結成6周年

おめでとう、とても嬉しいです

 

新米おにぎりなもんで、すの担になってから初めてのお祝いです。

古株でもないのに、気持ちはとても古株な気分(ごめんなさい)

 

Snow Manの存在を知れたこと。Snow Manを好きになれた事。とても幸せでいっぱいです。

そして素敵なすの担さんのお友達に出会えたことも幸せです。

 

 

 

過去のSnow Manのことはぶっちゃけわかりません。新米なのでね

でも、ここまで来るのにたくさん苦労を重ねたことは見てても分かります。それくらい彼らは困難を乗り越えて来た証が見えます。

 

自分より下の子たちがゴリ押しされてても、デビューしてしまっても、それでも諦めないSnow Manがとても誇らしいし、彼ら自身堂々としててとてもかっこいい

一人の人間として尊敬できて、憧れるよね〜

 

深澤さんが言ってた『Snow Manのためならなんだってやる』というお言葉。とてもとても心に染みます。Snow Manとしてやっていく覚悟、しかもそれを言葉に出来る強さ。ほんとすごいです。

Snow Man自体、個々での仕事をたくさん貰えて、グループでの仕事もたくさんもらえて、、

ほんと彼らの努力が着実に結ばれていってる気がしてならない

 

Snow Manはさみんな優しいから『ファンであるみなさんのおかげで〜』って言うけど、『Snow Manが頑張ってるからわたしらでできることは頑張らないと!』ってなるから結局のところ、Snow Manの頑張りがわたしらの頑張りになる訳でさ。

お互いがお互いを支えている状態。

 

素敵な関係じゃない?

Snow Manがんばれ!』じゃなくて『Snow Man頑張ろうね!』って、すのだけが頑張るんじゃなくて、ファンも一緒になって頑張ってる姿。ほんと信頼関係がすごい

だからこそ、単独の時の新曲の振りもすのの合図が無くとも一体となって出来たんだろうな〜

 

いや〜ほんと感慨深いね

ボキャ貧すぎて伝わらないよこの気持ちがさ

 

まぁ、今はまだ蕾の状態だけど、いつか一緒に華を咲かせていきましょう

Snow Manに幸福が訪れることを願って....

 

 

Happy 6th Anniversary

Hope your life will be happiness.