Snow Man結成6周年

 

5月3日。Snow Man結成6周年

おめでとう、とても嬉しいです

 

新米おにぎりなもんで、すの担になってから初めてのお祝いです。

古株でもないのに、気持ちはとても古株な気分(ごめんなさい)

 

Snow Manの存在を知れたこと。Snow Manを好きになれた事。とても幸せでいっぱいです。

そして素敵なすの担さんのお友達に出会えたことも幸せです。

 

 

 

過去のSnow Manのことはぶっちゃけわかりません。新米なのでね

でも、ここまで来るのにたくさん苦労を重ねたことは見てても分かります。それくらい彼らは困難を乗り越えて来た証が見えます。

 

自分より下の子たちがゴリ押しされてても、デビューしてしまっても、それでも諦めないSnow Manがとても誇らしいし、彼ら自身堂々としててとてもかっこいい

一人の人間として尊敬できて、憧れるよね〜

 

深澤さんが言ってた『Snow Manのためならなんだってやる』というお言葉。とてもとても心に染みます。Snow Manとしてやっていく覚悟、しかもそれを言葉に出来る強さ。ほんとすごいです。

Snow Man自体、個々での仕事をたくさん貰えて、グループでの仕事もたくさんもらえて、、

ほんと彼らの努力が着実に結ばれていってる気がしてならない

 

Snow Manはさみんな優しいから『ファンであるみなさんのおかげで〜』って言うけど、『Snow Manが頑張ってるからわたしらでできることは頑張らないと!』ってなるから結局のところ、Snow Manの頑張りがわたしらの頑張りになる訳でさ。

お互いがお互いを支えている状態。

 

素敵な関係じゃない?

Snow Manがんばれ!』じゃなくて『Snow Man頑張ろうね!』って、すのだけが頑張るんじゃなくて、ファンも一緒になって頑張ってる姿。ほんと信頼関係がすごい

だからこそ、単独の時の新曲の振りもすのの合図が無くとも一体となって出来たんだろうな〜

 

いや〜ほんと感慨深いね

ボキャ貧すぎて伝わらないよこの気持ちがさ

 

まぁ、今はまだ蕾の状態だけど、いつか一緒に華を咲かせていきましょう

Snow Manに幸福が訪れることを願って....

 

 

Happy 6th Anniversary

Hope your life will be happiness.