渋谷すばる

 

先程、関ジャニ∞7人でのMステ見ました

すばるさん、目がうるうるしてて今にも泣きそうな感じだったのが画面越しに伝わって、わたしが逆に泣きましたね

 

亮ちゃんがブログで『喜んで送り出すものじゃない』って書いてて、素直に気持ちが文章に現れてて、しかもこうハッキリ言えててほんとに羨ましいなって思った

だって、新しいことにチャレンジするから喜んで送り出したいけど、実際は急に関ジャニ∞として活動を終える事になったから、メンバーも納得いってない部分はたくさんあると思う

 

でもそれが言葉に出来るのはメンバーの特権でもあり、長年連れ添った絆でもあり、すばるさん大好きだからこそ言えることであり、ほんとに恵まれてる。

 

すばるさんも地上波で涙目にはなったとしても泣かなかったのは、『自分が泣いたらいけない』って分かってたからだと思うし、す担としては泣くなら抜けるなよ!くらいには思ってるから(他は知らないけど、わたしは少なからず思ってる)だと勝手に解釈してます。

 

泣くのは今じゃなくて、自分のやりたいことが思うようにできて、成功した時に『あの時は〜』って思いながら思う存分泣いて

じゃないと、わたしは許しません。自担には厳しくいきます。

たしかにずっと一緒にいた人たちと離れるのは寂しいし、たくさん思い出があるから泣きたいのは分かる、でも今じゃないの

こらからもっと大変なんだから、今泣いてる場合じゃない

今まではジャニーズ事務所に守られてきてたけど、これからは違うんだから

まだ、これからだから。

すばるさんのいい所は中途半端にしないとこ

だからこそ、わたしは信用してる

たくさんいる渋谷すばるのファンのうちの1人だけど、めちゃくちゃすばるさんの事大好きだから、いくらでも応援はする

 

だから、がんばってきて!

こんなに素敵なスタッフさんたちに送りだしてもらえるんだから、その人達のためにも頑張って!(何様だよってね)

わたしはずっと応援してます

 

渋谷すばるForever