Snow Man増員から10日。


Snow Man増員発表から10日経ち、割と気持ちが治まってきたので文章にして今の気持ち残しておこうかなと思います。


1月17日のAM12:00ちょい過ぎ、なかなか寝付けなくてTwitter開いたら
""Snow Man新メンバー加入""
という記事が流れてきました。
一瞬で寝れなくなって、朝を迎えたんだけど(睡眠時間3時間)やっぱりそれが現実だったようで...いろんなニュースで取り上げられてるの見て、もう何が何だか分かんなくてどうしようって。

ひとまず落ち着こうにもどうやって落ち着いたらいいのか分からないし、なんなら今留学中で1人だし誰かに何か直接話したいのに(お酒でも交えながら)誰もいないし。人って不安になると1歩も動けなくなるんだね。

Twitter見ればたくさんのすの担が動揺してて、もちろん加入したメンバーの担当の方々もね
その中で心無いツイートを見つけたときはほんと悲しかったな。
""すの担なんて怖くない!!ジーコ担は単独勝ち取れ!""って。
私が見てきたツイートの中で、もちろん加入は嫌だって言ってるすの担も沢山いました。それはわたしも同じ気持ちだから。でも、誰一人加入メンバーの事悪く言ってないのになんですの担が怖いとかすの担嫌いとか言われなきゃいけないんだろう。ってね
だって、今までSnow Man6人を応援してきた人達からしたら受け入れたくない事実じゃん
メンバーも"6人でデビューしたい!"って言っててそれを信じてついてきたのに
年明け急に、「はい、これからSnow Man9人になりまーす」って言われてみ?新規のわたしですらも凄い動揺したもん。
それなのにすの担嫌いだのすの担怖いだの言われる筋合いなんてない。部外者は黙ってろって物凄いあの時は思いましたね。

「こーじを返して!」って言われてもこっちだって返してあげたいよ、それが出来たらどんだけ楽か。


おっと、完全に愚痴になりました。ごめんなさちゃい


今更Snow Manは6人!って粘ったところで無理なんだろうなって雰囲気だからもうそんなことは言わないけど、出来るだけのことはしたいし、やっぱり加入してきた3人を元いたグループに戻してあげたい
それがファンにとって絶対いい事だもん
ええ、お察しの通り、わたくし9人にの受け入れは出来てそうで全く出来てません。
やっぱりまだ6人でやっていってほしい気持ちはあるので。

物分りのいいヲタクがほんとはいいんだろうけど、物分りの悪いヲタクでもいいと思う。
そんなの当たり前じゃんね、ずっと6人を応援してきたんだもん
駄々こねていいし、もうと声上げていい

わたしにとって阿部くんはきっと最後の自担。
すばるさんと萩花がグループ脱退、芸能界から退く事を発表したときからずっと、自担は全力で推すって決めてた。だからわたしは阿部くんが笑顔でいてくれるのが一番だし、その中でSnow Manが笑顔でいてくれるのが一番。

いつもみたいな高二男子のわちゃわちゃがYouTubeでこれからも見れますように。無駄に大人ぶらずにいられますように。って願うことしかないし、きっと彼らもこの決断はわたしら以上にしんどいものだったはず。だからこそまだちゃんと増員を受け入れられてないかど、少しずつ頑張ります。


色々悔しけど、やっぱり大好きなので
笑顔でいてください。