恒例のオタク辞めたい衝動

毎月?何ヶ月に1回?とりあえず時々起こる
「ヲタク辞めたい」という衝動。
なんだろうね、これ病名付けたら何になるんだろ🤔誰か病名付けてぇ〜〜


そうなんですよ、今まさにここ数週間ずっと
友達に「ヲタク辞めたい」って言いまくってるんです

なんでかって?そらぁねぇ〜
ほら、ね、今Snow Manが新体制に変わって
チラホラ皆さん受け入れ始めている状況になってるんですよ
(わたしも割と受け入れ頑張ってる)
でもどうしても、どーーーーしても!!!!
阿部くんがいじられ役に回ってるのがなぁって。

なーんか前と雰囲気違くて
モヤモヤしてて、なんて表せばいいか....
阿部くんが笑顔でいてくれるのが1番幸せなんだけどね

この前のROT見て、新加入の3人も頑張ってくれてるのが嬉しくて堪らなかったなぁ〜ってあるんですよね、だから余計モヤモヤするんだろーな。


このモヤモヤから距離置きたくて
一旦元の場所に戻りました
えぇ、お分かりの通り(知らねぇよ)
Da-iCEというグループです!!
(推しは岩岡徹くんです)
イケメンで高学歴でボストンにも留学経験あって、香水マニアで昔はやんちゃしてて、1度は就職したけどまた芸能界に戻りたいと思って出会ったのが今のDa-iCEのマネージャーさんという、ほんっっっっとにエモい!!!!!徹くんほんとにポンコツな時あるの!!
と、まあ、その話はまたいつか。



ジャニのゴタゴタに比べてavexは特に大きな変化がないから安心してられるんだよね

(※担降りしたわけではありません)

こんだけ振り回されて
さすがにヲタク辞めたいって思うのはまぁ仕方ないって思ってる。というかそうならざる負えない

安定しないのがJrだから仕方ないけど...
受け入れ態勢出来てるけど【6人】がいいって凄く思ってしまう。特にすのちゅーぶ見たあとは


部外者達が、すの担往生際悪い。とか
いつまでも6人とか言ってるな。とか
まぁすの担に対して心無い言葉がたくさんたくさん今でもTwitterの方に書かれててね

まぁ、自担Gじゃないからそんな事言えるんだろうなって思ってるけど、
どうしても、6人でデビューって夢を追いかけてきたスノをずっと見て、支えてくれた古株さんたちに対する批判的な言葉が許せないし、
新米とはいえ、6人って雰囲気が好きでもあった
すの担からしてみれば
本気で「部外者がチャチャ入れてくんなや」って言ってやりたいの

これが自担Gだったらどう?
素直に受け入れられる?って

まぁ、わたし大人なんでそんな事言いませんけど。

あと何より、関西担の子達が怖いね。
Snow Manなんてお荷物グループ。」
「歌もダンスもトークも上手くない」
「そこに入った康二かわいそう」
「返して」

っていーーっぱい書かれてて
その瞬間、本気でヲタク辞めたいって思いました(※担降りしません)

すんごい頑張ってるすのちゃんが、
Snow Manを表面上でしか知らない子達に
あんなに批判されて
侮辱されて
辛いったらありゃしない。


阿部くんは、Snow Manにもっと貢献したいって理由で仕事と両立させながらストレートで大学院修了して、クイズ番組でSnow Man宣伝してくれて

ひぃちゃんは持ち前の鍛え上げた筋肉で
Tarzanで月イチの連載ゲットして

佐久間くんはアニメ好きを沢山公言して
作者の方々や、そのファンの皆さんに存在を知ってもらってその上Snow Manまで広めてくれて

深澤さんは先輩後輩からたくさん慕われて
ゆるキャラ(ふっかちゃん)と友達になって、しかもTwitterで誕生日のお祝いや、すのに関する情報をふっかちゃんが公式Twitterで情報流してくれて
先輩達にSnow Manって存在をアピールしてくれて

舘様はロイヤルさと花言葉で芸人さん(スピードワゴンさん)楽しませてくれたし、
時代劇に出たいという思いが叶い出演して、しかも一般の方々からの認知もしてもらえて

翔太は舞台の共演者の方々からものすごい可愛がられて、きっといまでも色んな共演者の方々に良くしてもらえるくらいの優しさと真面目さがあって、



一人一人凄いこんだけたくさんの人に知って貰えるように頑張ってるのに心無い言葉が沢山飛び交っててね....



こんな事言いたくないけど
お花畑ヲタクは批判してる暇あったらその干からびたちっさぇ脳みそに知識詰め込めよ低脳が。知識ゼロのバカは社会でて潰されてニートにでもなれ。バカな女にはバカな男しか寄ってこねーから。

くらいにはよく思ってます♡♡



そらくらいお花畑も何も知らない部外者も嫌いです♡(性格悪いのは承知の上)


そんなこともありね、ヲタク辞めたい衝動に走ってるのよ。


あ、追記
JUMP担の子達がDa-iCEに喧嘩うってるのはさすがにワロタ。
ダンスもルックスも歌もジャンプの方が上だから🤟とか言ってるのみたけど、6面さんはそんなのどうでもいいと思ってます♡勝手に対抗心燃やしててください♡




まとまりなーい、ごめんなさーい😂
と、ここで失礼しま〜〜す
あでゅー