SOLIDEMO


今日はジャニの話はしません。
疲れたので、しばらく距離置いてます。
おかげでavexの犬として復活しました、おかえりわたし

そんな中、SOLIDEMOというグループに出会いました。元々Da-iCEがすごいすきで、AMG学園の釣り部の動画で発見しました。そう、『向山毅』を。

もうね、あれよ見つけた瞬間の「はっっ!!!」(語彙力)って感じ!!(分かってお願い)
少年みのある笑顔と、優しい喋り方、歌に癖がないし聞きやすい。
あとなにより顔がいい!!!そして白い!!!!
大好きっっっっ!!!!!!!!!!

それからというもの、Da-iCEの徹くんと共にたけちゃん(彼はメンバーやファンのみんなからたけちゃんと呼ばれてるみたいなので)も追いかけてます


落ちるしかないんだよ、かわいいんだよ、もぉ〜ほんとにさ〜🤦‍♀️
大貧乏見てたのになんでわたしはSOLIDEMOの存在を知らなかったのか...過去の自分ぶん殴りたくなってきた...(誰か殴って)

(え?写真貼れてる??)(BBAだから使い方分かんない)

Twitterで向山毅を検索してください。お願いします(必死)


まだね、イベントとかライブとか行ったことないから行ってみたいんだよね。
都合上、ライブはなかなか難しいけど、リリイベとかの時は行って彼らの良さをもっと知りたい

Collarsのみなさん!!!ぜひ新米Collarsですがよろしくお願いします!!あと色々伝授してください!!!!!!!(大声)





元々ジャニヲタの世界で生きてきたから、ギャップというか、なんだろファンの質が全然違うんだよね。。。ジャニヲタにもいい人もいるけど

やっぱり基本的なマナーとかしっかりしてて、
純粋にライブ楽しめてるし(まぁ行ったことないんですけどね)(レポ見てて悪いことが書かれてないから)

久々にめちゃくちゃ応援したい!!って思うグループに出会えて良かった
(たけちゃんかわいいよね)

ジャニヲタだから、布教活動は得意なんです。
ヲタ垢の方でちょろちょろSOLIDEMOの良さを布教してます。少しでも多くファンを増やしたいって気持ちと、なにより、ジャニヲタであるが故の独特な使命感ですかね。(安心して下さい。わたしの友達は質がいいので)



まとまらない文章でごめんなさいね.....
何書きたいのかはちゃんと出来てたのに書き始めたら忘れました。頭弱いんでね....
(たけちゃんかわいいね)


それではあでゅー