今日も今日とて


ジャニヲタ卒業発言してから(身内で)早3日過ぎました
そうです、今年の7〜8月にかけてSummer Paradise(サマパラ)が行われるんですが、その時の自分自身の状態を見てからヲタク辞めようって決意しました。
理由としては
・増員してから楽しくなくなった
・別の推しに沸いてる
・加入担と夫人
と、もちろんこの他にも理由はありますけど、まあ主にこの3点が原因なんです。
そう、楽しくないんです。ほんとに楽しくないんです。もちろんSnow Man好きですよ?でも前ほど好きじゃなくなったんです。ええ、はい。

阿部くん自体は人として尊敬してるからこれからも応援していきたいなって思ってます!!!(矛盾)
お疲れ様でした!!




-------------------------
そこでですよ、久々にX4に出戻りしたんです
昔はSJが好きで、でもデビュー前に脱退してしまってからちょっと離れていたんだけど、朝ドラべっぴんさんで優也くんが栄輔役で出てたを見てからまた、「あれ?X4やっぱ最高じゃん!!!」みたいになって戻ってきちゃった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )

新メンバー加入したのはちらっと小耳に挟んでたんで知ってたけど、やっぱりいいねって

もしよければ1度X4の曲を聞いてみてください
今ではKODAIくん推してます♥

そして、デビュー前

と、その後

結局どちらも最高です!



(なんのブログでしょうかね。。)(起承転結苦手)