2019-01-01から1年間の記事一覧

わたしが鬱になった話

めちゃくちゃ重いタイトルじゃん。笑 今まで誰にも言えなかった話で、""まぁブログならいっか!""って軽〜い気持ちで書いてます。 さら〜っと書いていきますか わたくし、今年24になる小娘です 高校卒業してから留学してます 留学当初、カルチャーショックと…

どうやら17年目のようです

突然だが、まじやばい、Leadまじやばい..... 小さい頃は全く興味なかったのに、「何この人たち、えぐい...」って完全語彙力迷子状態なのでこれから交番という名の広辞苑に行ってきます。 まずド新規Leadファンが様々なライブ映像とかその他を見た感想を3つほど…

2019年怒涛の年じゃない?

2019年8月5日、X4officialサイトで "2020年3月末にX4の解散"という報告を頂きました。ええ、頂いちゃいました。 SHOTAが卒業した時に「X4を守るために〜」って言ってたし、解散の話は出てたみたいだし、遅かれ早かれ解散するのか....って思ってたけど、まさ…

今日も今日とて

ジャニヲタ卒業発言してから(身内で)早3日過ぎました そうです、今年の7〜8月にかけてSummer Paradise(サマパラ)が行われるんですが、その時の自分自身の状態を見てからヲタク辞めようって決意しました。 理由としては ・増員してから楽しくなくなった ・別…

SOLIDEMO

今日はジャニの話はしません。 疲れたので、しばらく距離置いてます。 おかげでavexの犬として復活しました、おかえりわたしそんな中、SOLIDEMOというグループに出会いました。元々Da-iCEがすごいすきで、AMG学園の釣り部の動画で発見しました。そう、『向山…

恒例のオタク辞めたい衝動

毎月?何ヶ月に1回?とりあえず時々起こる 「ヲタク辞めたい」という衝動。 なんだろうね、これ病名付けたら何になるんだろ誰か病名付けてぇ〜〜 そうなんですよ、今まさにここ数週間ずっと 友達に「ヲタク辞めたい」って言いまくってるんですなんでかって?そ…

Snow Man増員から10日。

Snow Man増員発表から10日経ち、割と気持ちが治まってきたので文章にして今の気持ち残しておこうかなと思います。 1月17日のAM12:00ちょい過ぎ、なかなか寝付けなくてTwitter開いたら ""Snow Man新メンバー加入"" という記事が流れてきました。 一瞬で寝れな…