どうやら17年目のようです


突然だが、まじやばい、Leadまじやばい.....
小さい頃は全く興味なかったのに、「何この人たち、えぐい...」って完全語彙力迷子状態なのでこれから交番という名の広辞苑に行ってきます。


まずド新規Leadファンが様々なライブ映像とかその他を見た感想を3つほど失礼します。(ファンって認めた....)



①パフォーマンス力の高さ
とにかくまじやばい。(語彙力)
ダンスのうまさが訳分からん。いや、え?しかならなくて冒頭で言ったように語彙力迷子

ぜひこれ見てほしい、頼むから見てほしい
私如きの語彙力じゃ伝えられないくらいエンターテインメント性強いし、動画見ただけで「この人達のパフォーマンス生で見たい....」てなるくらいめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しい!!!!!
大声でもう一度!めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!
とりあえず見て、自分なりにわたしの思いを汲み取って頂きたい。(人任せとは言わせない)




②無限の体力
いや、普通なら歌って踊ってたらそら息切れするしブレス続かないんだよ?この人達何個肺があるの?ってレベルでずーーーーーーっと歌って踊ってるの。って思ってググッたら「肺が4個ある」ってライジングの人(誰だっけ...多分橘慶太さんかな...)に言われてやんの、いや、まじそれな!!!!肺4個あるわ!たしかにあるわ!って納得せざる負えなかった、、、多分彼らの体力人間離れどころか人間じゃない気がする。(気がする)

くそ新規すぎて、私が見た中でめっちゃ踊るしめっちゃ歌う!ってのこれしか分からなかったので、古参のLeaderさんにぜひ教えてもらいたい
(Stringsいい曲ね☺️)
(多分曲は後からはめてると思います)




③全員30代らしい
(※頭悪いまとめ方になってるのはご了承ください)

私が知ってるLeadは20代前半のときでその時からずっと老けてないからまだ29とかそこらだと思ってたら30超えてたわ。びっくり。30代であのパフォーマンスずるいだろ〜よ〜🤦‍♀️🤦‍♀️30代なのにやること高3男子でめちゃくちゃ推せるぅ〜〜〜〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️無理に大人ぶらないでパフォーマンスの時に年相応(というのか)のことしてくるのまじでギャップ強い🤦‍♀️🤦‍♀️
頭抱える一方です。(頭悪くて伝えたい事伝えられない)





全部4〜5分で終わるやつなので絶対見てください。主に敬多さんかわいい(大の字)




まだまだLeadのこと知らない事の方が多いのでこれ見たLeaderさんぜひご教示下さい!!┏○┓






最後に。
7月24日に31作目のシングル「 Summer Vacation 」が発売されたので、この動画を見て興味持った方はぜひ店頭へ足をお運びください。


個人的には敬多さん押してます。


それでは