とうとう年度あけました。

久々のはてブロ〜〜 存在自体忘れてた〜〜 というより課題やらコロナやらでドッタンバッタしてた〜〜 皆様いかがお過ごしでしょうか。わたくしひとり遊びが得意なんですがさすがにしんどいです。 さてさて、コロナは未だに猛威を振るって世界中の人々脅かし…

わたしが鬱になった話

めちゃくちゃ重いタイトルじゃん。笑 今まで誰にも言えなかった話で、""まぁブログならいっか!""って軽〜い気持ちで書いてます。 さら〜っと書いていきますか わたくし、今年24になる小娘です 高校卒業してから留学してます 留学当初、カルチャーショックと…

どうやら17年目のようです

突然だが、まじやばい、Leadまじやばい..... 小さい頃は全く興味なかったのに、「何この人たち、えぐい...」って完全語彙力迷子状態なのでこれから交番という名の広辞苑に行ってきます。 まずド新規Leadファンが様々なライブ映像とかその他を見た感想を3つほど…

2019年怒涛の年じゃない?

2019年8月5日、X4officialサイトで "2020年3月末にX4の解散"という報告を頂きました。ええ、頂いちゃいました。 SHOTAが卒業した時に「X4を守るために〜」って言ってたし、解散の話は出てたみたいだし、遅かれ早かれ解散するのか....って思ってたけど、まさ…

今日も今日とて

ジャニヲタ卒業発言してから(身内で)早3日過ぎました そうです、今年の7〜8月にかけてSummer Paradise(サマパラ)が行われるんですが、その時の自分自身の状態を見てからヲタク辞めようって決意しました。 理由としては ・増員してから楽しくなくなった ・別…

SOLIDEMO

今日はジャニの話はしません。 疲れたので、しばらく距離置いてます。 おかげでavexの犬として復活しました、おかえりわたしそんな中、SOLIDEMOというグループに出会いました。元々Da-iCEがすごいすきで、AMG学園の釣り部の動画で発見しました。そう、『向山…

恒例のオタク辞めたい衝動

毎月?何ヶ月に1回?とりあえず時々起こる 「ヲタク辞めたい」という衝動。 なんだろうね、これ病名付けたら何になるんだろ誰か病名付けてぇ〜〜 そうなんですよ、今まさにここ数週間ずっと 友達に「ヲタク辞めたい」って言いまくってるんですなんでかって?そ…

Snow Man増員から10日。

Snow Man増員発表から10日経ち、割と気持ちが治まってきたので文章にして今の気持ち残しておこうかなと思います。 1月17日のAM12:00ちょい過ぎ、なかなか寝付けなくてTwitter開いたら ""Snow Man新メンバー加入"" という記事が流れてきました。 一瞬で寝れな…

平和な空

Snow Man単独公演 8/7〜8/12(6日間12公演) Summer Paradise2018 in TDCH 12日のオーラスと11日の昼にご縁があり入らせて頂きました。 率直に短めで書きます。もう浸りすぎて何書いたらいいのか分からないので。 影があった時期があったからこそ、光が当たる…

渋谷すばる

先程、関ジャニ∞7人でのMステ見ました すばるさん、目がうるうるしてて今にも泣きそうな感じだったのが画面越しに伝わって、わたしが逆に泣きましたね 亮ちゃんがブログで『喜んで送り出すものじゃない』って書いてて、素直に気持ちが文章に現れてて、しかも…

Snow Man結成6周年

5月3日。Snow Man結成6周年 おめでとう、とても嬉しいです 新米おにぎりなもんで、すの担になってから初めてのお祝いです。 古株でもないのに、気持ちはとても古株な気分(ごめんなさい) Snow Manの存在を知れたこと。Snow Manを好きになれた事。とても幸せで…

渋谷すばる

2007年のイッツマイソウルで関ジャニ∞の存在を知りました。 その時は誰が誰だか分からなくて、真ん中のちっちゃい人かっこいい!って子供ながらに思ってたな〜。(懐かしい) 後々たくさんテレビで見かけるようになって、『関ジャニ∞ 渋谷すばる』を知り、面白…

Snow Dream

昨日夜八時にJrチャンネルの方で、Snow Man単独ライブ 新曲『Snow Dream』が配信されましたね ぶっちゃけた話し、SixTONESがjungleを配信した瞬間に薄々勘づいてはいたけどね!? 3月25日の単独ライブは友達が手伝ってくれたおかげで無事当てることができて(…

Snow Manって素敵だな〜

ジャニーズJrのお兄さんグループに値するSnowManというグループを好きになった経緯について話したい きっかけは何だったかな。たしか、少クラで披露した佐久間くんが振り付けをしとかなんとかのダンスパフォーマンスだけのやつを見てから『このグループって…