Snow Dream

 

昨日夜八時にJrチャンネルの方で、Snow Man単独ライブ 新曲『Snow Dream』が配信されましたね

ぶっちゃけた話し、SixTONESがjungleを配信した瞬間に薄々勘づいてはいたけどね!?

 

3月25日の単独ライブは友達が手伝ってくれたおかげで無事当てることができて(自名義働かず)、その代わり友達が申し込んだやつは外れてしまい、申し訳ないって言ったら『前回のラブのやつ入ってるから大丈夫だよ!むしろSnow Man当たってくれて良かった!』って言ってくれていい友達持ったなって。。(涙が....)

 

前触れはもう置いといて

Snow Dreamね、ぶっちゃけ新米おにぎりのわたしは『グッとくる』って感情が無くて、でもSnow Manをずっと応援してきたファンの人達への愛情と感謝がたっぷりこもった歌でそこに物凄いSnow Manへの愛おしさだったりが感じ取れて、『すの担って素敵だな』って思った。

もちろん新米おにぎり達への気持ちもこもってると思う。

 

各メンバーの名前が組み込まれた歌詞には泣かされたよね

この曲はSnow Manだから出来る曲であって、きっとこれからも6人でやっていくって決意の塊でもある曲で、私たちにとっても大事な1曲になった。

 

YouTubeのコメ欄見ても、他G担の方たちが素敵なコメントたくさん書いてくれてて、すごい嬉しくて、、、、(語彙力...)

何も言わずに会場が真っ白に染まって、みんなで振りも一緒にして、すの担さんの対応力がすごくて、多分こんなこと出来るのはファンとタレントの一体感がある証拠なんだろうなって

 

キンプリがデビューしてからほかのJrたちが『デビューしたい』って言わなくなってきた中でのあの曲、そしてふっかさんの『絶対デビューします』は強い気持ちと、それこそ、""決意の深さは底なし"" なんだろうね

だからこそ、新米おにぎりであるわたしも『彼らを守ってあげたい』って思うしね、""もう少し傍にいて""って言うけど、少しじゃない、ずっと傍にいるよ?

(多分、街中でひぃちゃんに会ったらSASUKEのやつが悔しくてわたしが泣くと思う。)←どうでもええがな。

※わたしは阿部担です。

 

Snow Manが悔しい思いしたら、こっちも悔しいって思うし、頑張ろと思えばこっちも頑張ろう!って思うし、どことなくファンとメンバーが以心伝心してる部分があるよね

 

Jr担同士の争いが起きないところって、みんな奥底でタレントたちとの古い絆って言うのかな、そういうのがあるから新米であろうと顔ファンであろうとなんも言わず、なんならゴリゴリに勧めてくるくらいあったかい場所なんだなって雰囲気で感じ取れる。

そういうのって、これから大事に守っていきたいよね、タレントたちのためにも、自分たちのためにも。

 

Snow Manからの素敵なプレゼント『Snow Dream』

ほんとに素敵なもの貰いました。古くからのファンの気持ち、Snow Manの気持ちが伝わる素敵で、かけがえのないものだなって

あれがYouTubeでアップされて、何回も見れるのが嬉しくて、その度に心臓がギュッてなるのはどうにかしたい←

 

新米おにぎりですが、これからも6人の傍でみんなと支え合いたいね。

 

 

 

 

 

ほんっっっっとまとまりねーな。