2019年怒涛の年じゃない?


2019年8月5日、X4officialサイトで
"2020年3月末にX4の解散"という報告を頂きました。ええ、頂いちゃいました。


SHOTAが卒業した時に「X4を守るために〜」って言ってたし、解散の話は出てたみたいだし、遅かれ早かれ解散するのか....って思ってたけど、まさかSHOTAが卒業して2年も経たずに解散とはね...
みたいな何とも言えない(癒えない)気持ち。

優也くんと広大くんがソロ活動ちょくちょくし始めたところで勘づいてたけどさぁ〜
こんなあっさりと解散するもんなんだぁ〜



と、腐り切ってたら、次は某ジャニーズJr.の同時デビュー決定。
メンタルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ついった〜らんどなんかで呟けないからここで言うけど(みんな見てない事期待してる)、素直に純粋に喜べません。複雑です。
もちろんX4の解散が発表されてすぐなのが1番の理由だけど
まず、
増員した意味は何?
そんなにスペオキたちを自分のお気にのとこに入れてデビューさせたかった?
今の状態で売れるとでも?
2年以内に結果出さないと秒で切られるよ?



荒れるに荒れてるから負の感情しかないし
メンブレしてるからストレスだし





なにが正解で、なにが不正解なんて分からないけど、
X4は優也くんがべっぴんさんで売れた時にそれに乗っかれば良かったのに乗らなかったし
スノはとりあえず意味わからんし

運営どうなってんの?金儲け大事だけど、同じようにやっていくなら確実に利益は上がらないよって言いたい。(小娘如きが言うことじゃないけど)


まじで呆れすぎてなに書きたいかも分からなくなったのでここでドロン。


後日ちゃんとしたのあげます。(予定は未定)