Snow Manって素敵だな〜

 

 

 

ジャニーズJrのお兄さんグループに値するSnowManというグループを好きになった経緯について話したい

 

 

きっかけは何だったかな。たしか、少クラで披露した佐久間くんが振り付けをしとかなんとかのダンスパフォーマンスだけのやつを見てから『このグループってどんな人達がいるんだろう』って興味を持ち始めたところからだと思う

 

メンバーで唯一知っていたのが深澤辰哉くんで、ジャニーズなのに一発芸を恐れずにやるメンタルがとても印象深かったな〜

その頃はその程度しか思って無かった自分を殴りたい

 

それからと言うものの、ずっと関ジャニ∞ばっかり応援しててSnowManの存在をすっかり忘れていた。

しかし、またある時の少クラでジュニア達の凄さにド肝抜かれてからは、この子はどんな子なの?このグループの魅力は?と色々調べあげた結果、自分が1番興味を持ったJrがSnowManだった。

メンバー全員が20代のお兄さんグループと知って あら驚き。こんなすごいパフォーマンスするのになんでまだジュニアにいるの?ってずっと不思議で仕方なかった。まあ、デビューは狭き門だもんな〜と思いつつもなぜか自分の中で諦めきれなくて、『この人達を応援していきたい』って気持ちが膨らむかたちとなった理由。しかもみんな歳が近いのもまたいいよね。

興味があるものはとことん調べたい派のわたしだから、Snow Manってどんな人達か調べたらこれまた驚き。

SASUKEに出てたり、気象予報士の資格持ってる人がいたり、本当の幼馴染がいたり、金髪がよ〜く似合う天使みたいな子がいたり、一発芸を恐れないジャニーズがいたり、、、

とんでもなく面白いグループじゃんか!!ってなりますよね??

と、言うかみんなスタイル良すぎない?スタイルおばけ多くない?なにあの足の長さ?え?

みたいな事も起こりましてね。

それからですよ、どっぷり沼に浸かり、雪に埋もれたのは。

 

個性豊かなメンバーが揃ったSnowManは先輩達、後輩達からの信頼も厚く、育ちの良さが垣間見える瞬間が多々あり、普通に人としてもしっかりしてる人達なんだなってよく分かる。きっとそれっていい先輩たちをたくさん見て、いいものたくさん吸収してる証拠なんだろうなってすごい感じ取れる。

もはやプロだろ?って思うところがたくさんある

 

過去の雑誌を読み漁って、阿部くんの大学受験の関係で、舘様と阿部くんの間に壁ができてしまったという記事を見た時は思わず涙ホロり。その後滝ちゃんねるで、和解のために2人で話し合って和解ができた時もホロり。

こうやって、言いたいことがしっかり言えるグループってきっと少ないんじゃないかなって思う。メンバー内での信頼関係があってこそ、お互い本気でぶつかり合えるんだから、お互いにとっていいものなのかなって。(語彙力乏しいなぁ...)

自分の気持ちを我慢してモヤモヤしたままより、よりいいグループにするためにはそうやってぶつかるのも大事なんだよね。現代社会に必要なものだと思う。

 

過去といっても、ここら辺までしか知らないド新規野郎だから、何も言えないけど、ただ言いたいのは、Snow Manの気持ちの強さや地道な努力はきっとたくさんの人が見てるから、これからもファン共々一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

Snow Man単独ライブの挨拶、新曲のSnow Dreamのメッセージ、すごく心が打たれたな〜。ド新規だけど、『気が飽きたよね』なんて思ってもないし、なんならこれからもわたしらができる範囲でもっとメディアにSnow Man推していきたい

いつまでもそばに居させてはこちらのセリフ。これからもそばで応援させてね

 

 

 

まとまりがないな〜。

簡単に言えば、こんなに心を掴まれたグループは初めてって事かな。