2018-01-01から1年間の記事一覧

平和な空

Snow Man単独公演 8/7〜8/12(6日間12公演) Summer Paradise2018 in TDCH 12日のオーラスと11日の昼にご縁があり入らせて頂きました。 率直に短めで書きます。もう浸りすぎて何書いたらいいのか分からないので。 影があった時期があったからこそ、光が当たる…

渋谷すばる

先程、関ジャニ∞7人でのMステ見ました すばるさん、目がうるうるしてて今にも泣きそうな感じだったのが画面越しに伝わって、わたしが逆に泣きましたね 亮ちゃんがブログで『喜んで送り出すものじゃない』って書いてて、素直に気持ちが文章に現れてて、しかも…

Snow Man結成6周年

5月3日。Snow Man結成6周年 おめでとう、とても嬉しいです 新米おにぎりなもんで、すの担になってから初めてのお祝いです。 古株でもないのに、気持ちはとても古株な気分(ごめんなさい) Snow Manの存在を知れたこと。Snow Manを好きになれた事。とても幸せで…

渋谷すばる

2007年のイッツマイソウルで関ジャニ∞の存在を知りました。 その時は誰が誰だか分からなくて、真ん中のちっちゃい人かっこいい!って子供ながらに思ってたな〜。(懐かしい) 後々たくさんテレビで見かけるようになって、『関ジャニ∞ 渋谷すばる』を知り、面白…

Snow Dream

昨日夜八時にJrチャンネルの方で、Snow Man単独ライブ 新曲『Snow Dream』が配信されましたね ぶっちゃけた話し、SixTONESがjungleを配信した瞬間に薄々勘づいてはいたけどね!? 3月25日の単独ライブは友達が手伝ってくれたおかげで無事当てることができて(…

Snow Manって素敵だな〜

ジャニーズJrのお兄さんグループに値するSnowManというグループを好きになった経緯について話したい きっかけは何だったかな。たしか、少クラで披露した佐久間くんが振り付けをしとかなんとかのダンスパフォーマンスだけのやつを見てから『このグループって…